よくある質問 FAQ
-
Q
子ども連れでも大丈夫でしょうか?
Aはい、お子さま連れの方もご来店いただけます。当サロンはマンションの一室(ワンルーム)で施術を行っており、お子さまには同じ空間でお待ちいただけます。
お子さまをお連れの場合は、必ずご予約の際にその旨をお伝えください。
https://millerje.jp/faq/ -
Q
お化粧直しのスペースはありますか?
Aはい、お化粧直しのスペースをご用意しています。
施術後にメイクをされたい方は、ご自身のメイク道具をお持ちください。 -
Q
土日の受付は可能でしょうか?
A事前にご相談いただければ営業時間外でも対応できる場合がございます。
営業時間外での受付を希望される方は、InstagramのDMよりご相談ください。 -
Q
お着替えはありますか?
Aはい、こちらでご用意しております。
-
Q
自転車は止めれれますか?
A専用の駐輪場はございませんが、マンションの下におとめいただいて大丈夫です。新大塚駅を出たところに2時間無料の駐輪場もございます。
-
Q
シミケア後に化粧はできますか?
Aはい。可能です。ミラージュのシミケア後はテープでの保護も不要なため、ケア後すぐにお化粧や日焼け止めも塗布できます。
-
Q
お支払いは現金以外使用できますか?
Aお支払い方法は現金、カード(Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/Discver)PayPay/Apple Pay/楽天ペイ/QUICPay/Suica/PASMO/d払いがご利用いただけます。