LOADING

コンテンツ CONTENTS

即効性あり!!【プヨプヨお肉にアプローチ!】

○普段忙しくてなかなかジムに行けない人ー🙌
○YouTubeをみてストレッチをしようと思ってるのにいつも寝ちゃう人ー🙌

痩せたいのになかなか実行できない方多いですよね😭

そんな方にオススメの痩身メニュー🫶

写真を拝見してください✨


無駄な贅肉&脂肪に集中アプローチのメニューでお腹周りのケアをさせていただきました♡

セルライトが固まり、腰回りがカチカチに固かったんですが…ケアをすることで、肌が柔らかくなりクビレができました✨

ケアした日はセルライトの周りについている老廃物がはがれ、血液中にうくので、水分を多めに摂取し排泄すると翌日の方がよりスッキリされます✨

当サロンでは『あたためて、もみだして、ひきしめる』 の3つの施術が同時にできます。

効果👇
○セルライトの分解・促進
○サイズダウン・部分痩せ
○冷え性・むくみ改善
○免疫機能向上
○リンパ循環の促進
○若返り
○リラクゼーション

▪️お腹のお肉とさよならしたい方
▪️腰回りをスッキリしたい方
▪️お尻のお肉とさよならしたい方
▪️二の腕がほっそりしたい方
▪️脚のむくみをとりたい方
▪️1人ではなかなか痩せれない方

などなど❣️

皆様のご希望やどうなりたいかなど教えてください♡
キレイになるお手伝いをさせていただきます✨

1部位3300円のオプションメニューのご用意もございます✨

みなさん❣️一緒に美ボディになりましょー☀️☀️

◆Millerje 【ミラージュ】◆
TEL:080-7357-3331
東京都豊島区南大塚2-13-11 アーバンビュー南大塚603
東京メトロ丸ノ内線 新大塚駅 2分 池袋駅より1駅

大塚#新大塚#南大塚#南大塚エステ#南大塚エステサロン#新大塚エステ#新大塚エステサロン#大塚エステ#大塚エステサロン#大塚駅#新大塚駅#豊島区エステ#豊島区エステサロン#池袋#東池袋#東池袋駅#痩身#部分痩せ#お腹痩せ#二の腕痩せ#太もも痩せ#お尻痩せ#ダイエット#美ボディ#美ボディメイク #脂肪燃焼#むくみ#むくみ解消#むくみ改善#むくみケア