LOADING

コンテンツ CONTENTS

『糖化』はよく聞くけど、何だろう?自分はどうなんだろう?って思ってる方!是非チェックしてみてください👇

【肌の糖化度チェック】
いつく当てはまりますか?

① 目尻のシワやほうれい線が深くなった
② 頬やあごがたるみ、口角が下がってきた
③ 目の下がたるんできた
④ 肌全体にハリと弾力がない
⑤ 皮脂が減ってきて、肌がかさつく
⑥ 肌荒れや唇の荒れが気になる
⑦ 肌のシミが増えた
⑧ 肌がくすんで透明感がなくなってきた
⑨ 肌表面の角質が厚くなってきた
⑩ 肌のきめが粗くなった

「YES」が多いほど、肌の糖化が進んでいる可能性が高く、糖化を防ぐ対策が必要となります🥺

肌が糖化すると👇
▪️たるみ
▪️しわ
▪️シミ
▪️乾燥
▪️肌荒れ

の症状が出てきます💦

そこで糖化を防ぐ作用があるオススメの食材はこちら👇
▪️酢
▪️レモン
▪️緑黄色野菜
▪️果物
▪️オリーブオイル
▪️イワシ
▪️さば
▪️牛肉
▪️豚肉
▪️ナッツ類

少し気にかけるだけで、老化の進行を遅らせることができます✨

食べ物はどうしても食べたい😭っていう方は、家亀が今注目している『トークレンズ』がオススメですよ🥰


いつもの飲んでいるものに、溶かして飲むだけで糖化を防止してくれます✨
今なら1000円引きの6344円(税込)でお試しできます🥰
ご希望の方はInstagramhttps://instagram.com/millerje_0331?igshid=YmMyMTA2M2Y=までDMお待ちしております✨

まずはできることからはじめて老化防止をしていきましょー♪