LOADING

コンテンツ CONTENTS

1回でトーンアップ!角質・皮脂を取るだけで美肌に♪

マスク生活で隠せて安心してませんか??
マスク生活だから、毛穴は開いて汚れがたまるんです。
しっかりケアしないと大変なことになりますよー!

男女問わず大人気メニュー!

★毛穴ハイドラフェイシャル★
水素水を噴射して大掃除。
水素は世界一小さな分子。水素だから毛穴に入ることができるんです。そして吸引機能でクレンジングでは取れない頑固な毛穴汚れをごっそり吸い取ります(^^)
汚れがとれて毛穴が引き締まり、トーンアップが可能です!

小鼻や頬など顔だけではなく、背中やお尻、脇など全身どこでも◎
頭皮ケアまでできる優れもの♪
一回やると癖になりますよ!

○イチゴ鼻
○毛穴の黒ずみ
○皮脂詰まり
○毛穴の開き
でお悩みの方ー(^O^)/

頑固な汚れや角質・皮脂をしっかり取り除き、ツルツル肌になりましょー♪

#マスク生活#マスク生活だからこそ #毛穴ケア#毛穴#毛穴の黒ずみ #毛穴の開き #毛穴洗浄 #毛穴レス #頭皮洗浄 #艶肌#美肌#美肌ケア#イチゴ鼻#イチゴ鼻改善#毛穴レス肌 #プライベートサロン#駅近サロン#豊島区#豊島区サロン#子連れok #ハイドラ#ハイドラフェイシャル#口コミ高評価サロン#駅近サロン#新大塚#大塚#南大塚#豊島区#豊島区南大塚 #エステ#マスク荒れ#マスク外したい