LOADING

コンテンツ CONTENTS

こんにちは(^^)

大塚フェイシャルエステ【Millerje(ミラージュ)】店長の家亀です♪

今日はプライベート投稿✨先日、ベルアメールのハロウィンアフタヌーティーに行ってきました💓

どれもかわいくて食べるのがもったいなかったです💦私甘いものが大好きなんです💓特にチョコが大好きで、毎日食べないとイライラしちゃいます笑

ダイエット中でもチョコだけはやめれません笑

家亀は我慢するダイエットが無理で…我慢するとストレスでニキビができたり、逆に太ってしまいます^^;

なので、私は必ず沢山食べる時や、甘いものを食べる時は『トリプルカッター』を必ず飲んでます♪

もう9年愛用してます😂😂

サプリの詳細はInstagram@millerje_0331に投稿していますので、是非みにきてくださいね✨

皆様素敵な週末をお過ごしください♪