LOADING

コンテンツ CONTENTS

こんにちは✨

大塚フェイシャルエステ【Millerje(ミラージュ)】です🎶

ミラージュは子連れ可能サロンです❣️

小さなお子様がいるとなかなかサロンに行きたくても行けないですよね😢          ママは子供優先になるので、いつも自分のことは後回しに💦私も子供が2人いるのでお気持ちがすごく分かります😢

当サロンは特別なキッズスペースのご用意はございませんが、マンションの1室で完全予約制のプライベートサロンなので、お子様と同じ部屋にいてケアを受けれます。周りを気にしなくて大丈夫なので、泣いても大丈夫です🎶

赤ちゃんの場合、ベビーカーごとサロンに入れます✨事前にお子様のご年齢を教えてくだされば、月齢にあったおもちゃなどのご用意も可能です✨

ママだって綺麗でいたいですよね💓ケアしたいですよね✨

子供がいるから無理ってあきらめてほしくないので、ミラージュは主婦にも優しい低コスト💓そして子連れ可能サロンなんです🎶

サロンから歩いて2分位のところには、大きな公園やお食事ができるお店も沢山ありますよ✨

親子で楽しめる新大塚🎶

是非皆様のご予約、ご来店をお待ちしております(^ ^)