LOADING

コンテンツ CONTENTS

だんだん薄着になる季節だし…夏にむけて痩せたい!
けど何を飲んだらいいのかな。と迷われている方がいらっしゃると思います。

痩せる系サプリをまとめてみました!

【代謝が下がってる方にオススメのサプリ】
○ヒートエンザイム
体温上昇で脂肪分解にアプローチ!冷えが気になる方は是非お試しいただきたいです。

【若々しくキレイに脂肪を燃やしたい方にオススメのサプリ】
ファスティングは難しいけど…痩せたい!!そんな方は↓
○HGH
脂肪分解に効果的!
そもそも分解できないと脂肪燃焼ができません。
エステの痩身メニューなら脂肪燃焼を行うことは可能ですが、家にいる時はご自身の力だけではなかなか難しいです。HGHは家でエステを受けているイメージです。

○NMN
若返りスイッチON!!
今話題のサプリ。若返り効果はもちろん!ミトコンドリア活性+水素の力で脂肪燃焼効果が期待できます♪

【筋肉不足の方にオススメのサプリ】
○プロテインナチュラ
タンパク質不足ですと筋肉量をあげれないです。代謝を上げるのに筋肉量が少ないと上がりにくくなってしまいます。なので、代謝をあげ燃焼しやすい身体作りには筋肉量を増やすことが大切となります!

【食べすぎの方にオススメのサプリ】
○トリプルカッター
食べ過ぎによる血糖値上昇を抑えてくれます。
食べたものを、食べなかったことにしてくれる魔法のサプリ♪
太りにくくしてくれる効果が期待できますよ。

○フローラバランス
腸内環境の改善効果はもちろん、消化分解を速めてくれる効果も期待できるスーパーサプリ!
トリプルカッターとセットがオススメです。
つい食べすぎてしまう方には効果的ですよ。

【デトックスしながら短期的に痩せたい方にオススメのサプリ】
○ファスティング
全ての方へオススメです!!
代謝アップ、内臓脂肪の減少、ミトコンドリア活性、疲れケア、美肌効果♪様々な効果がございます。体のベースを作っていくのにまずは体の中をきれいにすることがとても大切となります!

皆様はどれに当てはまりましたか?

自分はどれだろう?とわからない方はいつでもご相談にのりますので、お気軽にご連絡ください。

今月は2周年キャンペーン実施中!
お買い物がお得な月ですよ(^^)
郵送も可能です!ご希望の方はInstagram@millerje_0331までご連絡お待ちしております☆